☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、家事に疲れてキッチンで寝てしまったような母パンダを見て、「分かる。。」と呟いた愛るとんです
IMG_0560.PNG
お母さん、お疲れですな
その後、ベッドでちゃんと寝なおしていましたが(足出とるがな。)
IMG_0565.PNG
さて、本日は久しぶりの晴れ~
ということは・・・あの日ですね(* ̄┏Д┓ ̄*)


IMG_0567.JPG
ハシゴ・ぞうきん・ホース・かっばぎ(?)
愛るとん恒例のガラス掃除の日になりました
小雨の後の窓は水跡がけっこう多くて、やりがいがあります(*゚ー゚*)
途中、小学生の男の子に「こんにちはー」と挨拶をされ、
照れる愛るとん(´- `*)(なんでやねん)
今時の子供にしてはウンと年上の異性に挨拶ができるなんてエライな~。
きっと清掃業者さんだと思ってるよな~。

なんて考えながら1時間半
ピッカピカです
IMG_0572.jpg
今日、気が付いたことがあるのですが。。。
愛るとんが窓掃除をしているとご来店が増える(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
自分で言うなですが、看板娘という意味ではなく
「ちょっと見ていい」とお声掛けを頂けるんです
並んでいる車を見て入りづらい方も、サロペットで掃除をしている愛るとんがいると敷居がグーンと下がるんでしょうか
なんか・・・・・やってよかったなと思いました
これからもアリーナ店の認知度、居心地の良さ、スタッフの与える安心感を広めるためにも看板娘をがんばろうと思う1日なのでした
以上、愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。