本当にあったアリーナ店の話 【#22】 ~ 595、それとも124? ~

こんにちは、新人の玉ノ井です。
9月も半ばを過ぎ、そろそろ秋らしくなってきそうな予感。秋と言えば行楽のシーズンですが、
そんな時にピッタリのお車がアリーナ店に入庫してきました。
そのお車がこちら


IMG_1566.jpg
『ABARTH 595 COMPETIZIONE』
「読み方何て言うの~?」とお思いの方もいらっしゃると思います。(僕もその1人)
名前は「コンペティツィオーネ」。早口で3回言ったら舌噛んじゃいそう
でもこのお車。見た目以上にスゴイんですよ~。コンパクトボディながら
180馬力ものパワーが出ちゃうんです
IMG_1568.jpg
車内はこんな感じ。よ~く見ると、アルものがない…。そう、このお車にはシフトノブがなくて
ボタンで操作するんですよ~
IMG_1570.jpg
シートはこんな感じ。595の刺繍が施されたSabelt製レザー、アルカンターラ
コンビバケットシートでいかにも速そう~
IMG_1569.jpg
リアのドアを開けると荷台スペース。このお車は4人乗りでコンパクトサイズ。
荷物は正直、あまり積めないかも。でも、後席を倒せばそれなりのスペースは
確保できると思います。
IMG_1567.jpg
街中をスイスイキビキビ走りたいアナタ、奥様やお嬢様のためのセカンドカーとして、
このお車は大プッシュでオススメですよ
お~と、『ABARTH』と言えば、こちらの
IMG_1572.jpg
『124スパイダー』も大プッシュでオススメ
太っ腹なアナタ、この際、2台同時購入しちゃいませんか
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。