☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる

みなさんこんばんは、出来たての遊具にご満悦そうなシャンシャンを見て萌えている愛るとんです(*´ェ`*)ポッ
IMG_0782.PNG
見えますか 片腕を前に置き、偉そうにしているシャンシャン(笑)
このあと、狭い隙間にポッテリお腹が挟まって一人で焦っていましたが。。。(*´艸`*)笑
IMG_0773.PNG
人間ぽい動きに毎日癒される愛るとんですが、この可愛さが中々伝わらないのがもどかしい本日のネタは・・
超高級車のたまげたお話(;゚;Д;゚;.:)


超高級車でおなじみのブガッティ
シロンのデリバリーが100台をようやく超える今、もう次のモデルが発表されたそうです
気になる名前は、【ディーヴォ(DIVO)】(* ̄┏Д┓ ̄*)
誰が見ても高そうと分かるこの容姿をご覧ください↓
7.png
キリッとしたツリ目に、水色の鼻筋がスーっと伸びてます。(無理やり人間に例える人。)
これでもかという程エグレたボディが人目を惹きますね
5.png
さりげないフランス国旗もお洒落
インテリアもブルーが際立ち、インテリアだからこそ出来る派手さがステキ
6.png
価格はなんと6.6億円
限定40台ですが、既にデリバリー先は決まっているそうです・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~イッテラ
どんな人が乗るんでしょう興味があります
少なくとも40人は車に6.6億かけられるっていうことですよね。
3億円当たったら家買おうなんて思っている愛るとんが小さく感じます。
いつかフランス旅行でお目にかかる日があれば、是非写真に収めたい1台です
アリーナ店にもフランス・イギリス・ドイツ・イタリア。ヨーロッパ車がズラ―んと並んでおります
明日もご来店おまちしております
以上、あんこが食べたい愛るとんでした(ジャパンかーい)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。