動画ですか?もう少しです(汗)

みなさんこんばんは!!
木曜日の漢、石塚でごんす
突然ですが…
わたくし最近は動画編集に精を出しております(^0^)/
そうです!!先日アップした動画の続編と言いますか、『買取り』に関する内容となっているのです( ゚Д゚)
『買取り』と言ってもユーザーさんはどこを見られているか意外と知らないんじゃないでしょうか?( ゚Д゚)ベツニイガイジャナイケド
なので、そんなところやあんなところが気になっちゃうマニアックな方へお届けしちゃいます!!!!
しかししかし、なかなか編集が終わりません(泣)
でももうちょっとでお披露目できそうなところまでは来てるのでもうしばらくお待ちくださいね(笑)

それまではこちらでイメージを高めておいてください(笑)
ではまた週末辺りにお会いしましょう♪
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。