☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
追いかけてばかりだと虚しくなり、追われてばかりだと嫌になる。
人ってわがままだなぁと思う愛るとんです。
まぁ、ちょっと追われるくらいがマイベストでしょう(* ̄┏Д┓ ̄*)
動物園もすっかりハロウィンモードなのか、
シャンシャンもカラスを追いかけ回していましたよ~(あ~香香に追われたい。)
IMG_0928.JPG
カラスは香香の毛を盗みに近づくのですが、香香は遊びたくてたまらないようです
さて、そんな本日のネタは「真黒な彼」にあった不思議なサインです


昨日のブログにも載せているあの車
本日は早速お問い合わせとご来店をして頂きました

限定400台のエディション1
をじっくり見てみよう~
と観察していた愛るとんですが、ある物に目が留まりました↓
IMG_0925.jpg
ん愛るとん、サインしたかなぁ。。(してたら最悪)
気になって他のベンツも見てみると
IMG_0926.jpg
あっちにもこっちにも↓
IMG_0927.JPG
実はこれ、Cクラス以降のモデルについているサインなんです
因みに書いてある文字は・・

★G・Daimler=ゴットリープ・ダイムラー

1885年に二輪車に取り付けたガソリンエンジンの特許を取得し現在の燃料機関の先駆けを作った人バイクバイク~

★Karl Benz=カール・ベンツ
ダイムラーと同時代に世界発のガソリン動力の発明をした人。妻のベルタ・ベンツは開発した自動車に乗り、初めて長距離旅行をした有名人。ベンツのビジネスパートナーでもあったそうな。

サインの意味はメルセデス・ベンツ純正部品として厳しい品質管理のもとで製造された高い品質の証だそうです((*´∇`))
他にももう1種類あるそうですが現在の展示車両に該当なし(T-T)
ご来店の際は是非探してみてください
以上、一人遊びは夜型な愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。