☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、家でも職場でも掃除と洗濯をしている愛るとんです
 
首のコリがゴリゴリになり、柔らかいものをクッションにして寝たい。。
パンダを抱いたら治るかも。いや、犬でも猫でもいい。。
モフモフパワーが欲しいと思う本日のネタは・・・
モフモフの彼が持っていそうなものを●●●しました


IMG_0991.jpg
アリーナ店に入るとすぐにお出迎えするこちらの植物
名前を知らぬまま育てておりますが、
デカイ 存在感デカすぎ
そして、切っても切っても伸びてくる生命力( ̄■ ̄;)
IMG_0993.jpg
看板を後ろから「うぉりゃー(๑`^´๑)」とドついていますね(優しそうな顔して暴力的。゚(ノωヽ。)゚。。)
IMG_0994.JPG
というわけで愛るとんも容赦なくバッサバッサ切りました
IMG_0996.JPG
愛るとん的には恒例行事ですので、躊躇することもなく数本残して伐採
こちらも恒例になりますが・・・・作ってみました(いちおうね。)
IMG_0997.jpg
アレですよ、、アレ。 モフモフのやつが持っている・・・IMG_0998.jpg
あれ・・・トトロが持っているのは葉っぱのやったかな~。
むしろお父さんが持って帰ってきそう( ,,・ิω・ิ,, )ホレオミヤ
ということで、入口もドーンと広くなりましたのでご来店が重なっても大丈夫です 
明日もジャンジャンご来店をお待ちしております
新しい車両も続々入庫中です
以上、バイクに乗りたいのに全然乗れない愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。