本当にあったアリーナ店の話 【#33】 ~ 充実装備のお車入庫しました!! ~

みなさま、こんにちは。新人の玉ノ井です。
10月も終わってしまいますね~。今日は29日、にく・ニク・肉の日ですよ(勝手な語呂合わせ!)
やっぱり肉を食べて元気モリモリにならないといけないですね~。でも、肉を食べなくても気持ち
モリモリになれるの知ってますか?
それは、こちらのお車に乗ればいいのですよ
そのお車はこちらの…、


IMG_1666.jpg
『MERCEDES BENZ SL63 AMG』
アリーナ店に新入庫したばかりのお車。オススメのポイントとしては、V8ツインターボが絞り出す馬力。
最高出力を564馬力までアップしてるんですよ
アクセル踏めばビュンビュン加速して、気持ちいいのなんのって…。
IMG_1667.jpg
さらにオススメのポイントとして、パフォーマンスステアリング・カーボンインテリアトリム・メーターパネル・
セレクトレバー・カーボンファイバーエンジンカバーなど、AMG仕様のインテリアやエクステリアの充実さ
黒を基調とした車内は、大人の雰囲気を漂わせるではあ~りませんか
IMG_1669.jpg
足回りですが、19/20インチAMGマルチスポークホイールを装着し、
AMGのレッドブレーキキャリパーと安定感あるAMGパフォーマンス専用の
スポーツサスペンションでしっかりと安定した走行ができますよ
IMG_1670.jpg
こちらのお車は2シーターで、しかもボタン操作でフルオープンになります。「え、オープンになった写真は
ないのか?」って…。いやいや、ここでは載せられません
ぜひぜひ、アリーナ店にお越しください。現車を思う存分触っていただき、その良さを感じてください。
きっと欲しくなっちゃいますよ
ということで、ご来店お待ちしています
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。