☆ 愛るとんの部屋 ☆ bondcars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
先日、寝る時に夜空を眺めていたら、スーッと流れ星が流れました☆ミ
かなり大きな☆星☆だったので、UFOかと思いましたダヨ。
それより・・・カーテン閉めて寝なさいよと思った方。

その通りです。
(´◉◞౪◟◉)
愛るとんが先陣切って見た星は、「しし座流星群」だった様です
2001年に過去最大の流星群を夜中に見に行ったのを思い出します(*´ェ`*)
意外とロマンチックなんです
さて、そんな本日のネタは・・・
久しぶりにピカピカに光らせました


IMG_1140.JPG
取りだしたのはミニサンダーと呼ばれるマシーン
機械の先端にサンドペーパーやパッドを取り付けて研磨するものです
今回は愛るとんがずっと気になっていたウィンドウモールの水垢と、
何汚れか分からないけどウニャーってなっていたシミを取ろうと思います
まずはパッドの取り付け部分もだいぶ摩耗していたので交換です
IMG_1144.JPG
粘着率バリバリのマジックテープを装着し、磨き開始
みなさん分かりますでしょうか
オレンジ色に囲んだ部分にウニャーって油の様なシミがみえませんか?
IMG_1191.JPG
洗車だけでは落ちない汚れも、愛るとんにかかればこの通り↓
IMG_1192.JPG
何事もなかったかのようにピカーっと綺麗になりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ドヤ
他のスタッフが言うには「10万円くらいもらってもいい出来」だそうですので、
年末は何卒宜しくお願いします(・ω・。)ノ笑
こうやって商品車がますます綺麗になっていくと達成感を感じる愛るとん。
自分で言うのもなんですが、けっこうオールマイティ事務員だと思います
来週末はまた3連休ですね ぜひピカピカの車たちを見にいらしてください
以上、シャンシャンが6月に中国に帰ることが悲しすぎる愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。