本当にあったアリーナ店の話 【#38】 ~ 買うなら今だパート2!! ~

こんにちは、新人の玉ノ井です。
めっきり寒くなりましたね。ようやく自分の分の衣替えをして
本格的な冬を迎える準備万端
寒くなってきたということは、そろそろインフルエンザも流行り始める頃。
最近では、今までの予防対策が効く・効かないという諸説もありますが、
とにかく早めの予防がよさそうですね。
ということで、前回のブログでご紹介しきれなかった
「ボンドグループ平成最後の決算プライス!!」の対象車両はこれだ


IMG_1787.jpg
『MINI F55 5DOOR/COOPER S』
こちらのお車、アリーナ店でも人気の高いMINIの5ドア。オプション装備も充実していて、初めてMINIに乗る方にオススメの1台。今なら何と驚きの価格で手に入ってしまうんです
そして、
IMG_1788.jpg
『BMW M3 SEDAN Competition』
こちらのお車、年式が2018年式で走行距離は5,000kmと、と~っても状態のいいハイスペックスポーツモデル。BMWをこよなく愛する方に乗っていただきたい1台です
さらに、
IMG_1786.jpg
『MERCEDES BENZ Mercedes-AMG C63S』
こちらのお車、「BOCA Design」のカーボンパーツを身にまとい、いかにも速そうなC63のセダンタイプ。
V8直噴ツインターボエンジンが絞り出すパワーは510馬力。街中を乗り回せば注目度はバツグン
この他にも、決算プライスになっているお車が店舗に目白押し
気になるお車があったら、ぜひアリーナ店にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。