本当にあったアリーナ店の話 【#40】 ~ 3兄弟揃い踏み!! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
日に日に寒さが増す今日この頃。ついに我が家も暖房器具を出しました。そして、寝具の毛布を
もう1枚出して2枚重ねで寝るようになりました。1枚の時と違って段違いの温かさ。
我が家の猫も毛布の上で幸せそうに毎晩寝てますよ
さてさて、現在ボンドグループでは「ボンドグループ平成最後の決算プライス!! さらに対象車両は特別金利1.9%!!」ということで、欲しかったあの車が驚きのお値段で売っているんです。どのお車も早い者勝ちなので、
タイミングを逃さないようにね
ということで、本日僕がオススメするお車はこちらの…、


IMG_1802.jpg
だんご3兄弟ならぬ、AUDI3兄弟
まずは長男(かもしれない)
IMG_1804.jpg
『RS5 Coupe 2.9TFSI quattro』
随所にカーボン素材を使い、「RSスポーツエグゾーストシステム」や「RSデザインパッケージ」など、
長男としての威厳を保てる(?)ような装備が充実
次は次男(かもしれない)
IMG_1805.jpg
『RS5 Coupe quattro』
「AGIO21インチアルミホイール」と「KW車高調(DDC付)」で足回りのドレスアップが目を引く次男坊。
「ミサノレッドパールエフェクト」というボディカラーが紅一点を印象づけ、街中を走れば注目度バツグン
最後は三男(かもしれない)
IMG_1806.jpg
『A4 AVANT 2.0TFSI QUATTRO S-Line Package』
「S-Lineパッケージ」の装備はもちろん、ブラックの「rotiform LAS-R19インチアルミホイール」が
さりげなくオシャレ感を演出しています。
ちなみに、それぞれの運転席周りを見てみると、
IMG_1807.jpg
『RS5 Coupe 2.9TFSI quattro』
IMG_1809.jpg
『RS5 Coupe quattro』
IMG_1808.jpg
『A4 AVANT 2.0TFSI QUATTRO S-Line Package』
人間にも個性があるように、お車それぞれにも個性があります。ぜひこのAUDI3兄弟を見て・触れて・座って、
あなたにピッタリのAUDIを見つけてみてはいかが
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。