年末までがお得です!!

皆様、こんばんは
火曜日のナビゲーター カク です
なかなか風邪が治らず苦労しております
あと、咳さえ完治すれば楽になるのですが・・・・。
さてさて、先日大宮警察署に行った際の驚きでした
IMG_4846.JPG
大量のカメさんたちいらっしゃることにビックリしました
たまに行く警察署の入り口にこんな池があるのに初めて気が付きました
また、スゲーっと見とれているとカメさんやコイさんみんなが集まってくる可愛らしさ
IMG_4847.JPG
たっぷり可愛がってもらえているのでしょう
IMG_4848.JPG
大宮警察署へ行かれた際には是非正面玄関横の池も覗いてみてあげて下さいね
さてさて、ボンドグループでは年末に向けてまだまだフル稼働しておりますよ


IMG_5165.JPG
M3 SEDAN Competition
   

IMG_5166.JPG
フロントバンパーにはプロテクションフィルムも付いておりオススメな1台です
又、新入庫の
IMG_5167.JPG
高年式!!
JAGUAR XJ3.0 PREMIUM LUXURY
   

IMG_5168.JPG
も入って参りましたので是非ストックリストもご確認下さいませ
皆様からのお問合せ、ご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております
また、アリーナ店では動画も随時アップしておりますのでお時間あるときにご覧下さいませ

MercedesBenz S550 Coupe Edition1
↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑クリッククリック
それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きます
以上、ARENA店より カク でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。