☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があれあなんでもできる
みなさんこんばんは、やりたいことが全然出来ていなくて色々溜まっている愛るとんです。
何をしたいかって
ただ買い物をする。それだけでも良いんですけど時間がない(T0T)
師走っていうだけで何故か渋滞し、忙しく歩く人が多い気がする世の中に一言。
みんなで師走っていうことを忘れません?
今は春ですよ~。春~。ほぅ~らの~んびり過ごしましょう~
すぐに寒さが冬を思い出せる本日のネタは面白い車両を見つけました


無題.png
車両と言ってもではなくバイクなんですけどね( ◉◞౪◟◉)エヘ
エンジンむき出しかよっとツッコミが聞こえそうなこちらのバイク。

航空機のエンジン
を搭載しているTMC Dumont というバイクなんですって
みなさん聞こえましたか
航空機のエンジン搭載ϵ( ‘Θ’ )϶ブイ~ン
元F1ドライバーのタルソ・マルケスさんという方が率いるチームで開発したバイクなのですが、
1960年にロールス・ロイスが製造した300馬力を発生するコンチネンタル系航空機用V6エンジンを搭載してみちゃったというわけなんです
タイヤサイズはなんと36インチの鍛造ホイール
動いている姿も気になると思いますのでどうぞこちらをご覧ください↓

あれ・・・曲がるシーンが無いのは気のせいかな・・・笑
この長さと低さで曲がったら確実に擦りますね
一般道なのでスピード感が伝わりませんが、とりあえずすごいのは分かりますね
バイカーの愛るとんとしては是非1回試乗してみたいです(大型2輪免許でいけるのかな。)
アリーナ店にも気になる車両が沢山入っておりますよ
愛るとん的には入庫ホヤホヤのコチラが気になります
年末までのご納車をご希望であればお早目にお問合せください
以上、今日は早く寝ようと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。