本当にあったアリーナ店の話 【#43】 ~ 拘るならこのお車!! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
寒くなってくると布団から出るのがツラくなりますね。シャキッと起きて
「今日も1日頑張ろう!」と思いたいですが、布団のあの温かいぬくもり。
毎朝忘れられません…。
さて、忘れられない・忘れちゃいけないのが「ボンドグループ平成最後の決算プライス!!」ですよ。
気になっていたあのお車、欲しかったあのお車がプライスダウンで今ならご購入できちゃうんです
さらに、対象車両なら特別金利1.9%の適用も受けられるから、もう黙っちゃいられない
そんな空前絶後の決算プライス車から本日、僕がご紹介するお車は…、


IMG_1839.jpg
『PORSCHE Cayman GTS』
知る人ぞ知るお車ですね。お色は「ジェットブラックメタリック」という何となく
速そうな雰囲気のお色。2016年式で走行距離が9,000kmと低走行車と言えると思い
ます。
IMG_1835.jpg
車内はご覧の通り。こちらのお車は左ハンドルの2シーター。そして、最大の特徴は…、
IMG_1836.jpg
6速MT
「PORSCHEに乗りたい!」「どうせなら拘りを持って乗りたい!」とお思いの方に
とって、左ハンドルでMT車というこちらのお車はピッタリじゃないでしょうか
IMG_1840.jpg
こちらのお車には、「GTSコミュニケーションパッケージ」や「エクステリアペイント
パッケージ」などのオプション装備も充実しています。市場にもなかなか出てこない
希少なMT車、新入庫してくることも多くないので早い者勝ちだと思います
ちなみに、対象車両ではないですが前に止まっている白の『PORSCHE 911Carrera4』
こちらも超オススメのお車で~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。