☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、あるお客様に「いろいろ頑張ってるから」とお土産を頂戴し、優しいお気遣いにホッコリが止まらない愛るとんです(*´ェ`*)
例のかわいらしいお菓子・・・美味しく頂いております
●●様、ありがとうございました
さて、最近パンダネタを出しておりませんでしたが、、
皆様ご存知でしょうか
シャンシャンは親離れのために一人暮らしを始めました(ノω・、)
別れの前日
IMG_1917.PNG
まるで明日からお別れする事を知っているかの様な母パンダシャンシャン15分以上、ハグハグしていましたo(T^T)o
そんな愛るとんのパンダ好きをご存知だったのでしょうか・・・
先日ご納車させていただいたK様よりこんなお土産を戴きました


IMG_1708.JPG
ぱ、ぱ、ぱ、ぱんだーーー゜゜(´□`。)°゜
今回初めてボンドでご購入されたK様が、愛るとんのパンダ好きをご存知なはずはない。。。でもブログご覧になっているかも・・・
偶然なのかはわかりませんが、テンションは上がります
包装紙を開けるとパンダがズラ~リw
IMG_1710.JPG
めっちゃこっち見てる(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
捨てるのがもったいない様な包装だったので・・・
手描きの紙を入れてみました↓
IMG_1713.JPG
ぐへへへへぇ~(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
なんか・・・台無しにしてすみません。
K様、ありがとうございました
こちらはスタッフみんなでいただきましたよ~。
楽しいミニライフをお送りください
以上、大事な人の大事な人まで大切に想える人って素敵だなと思う愛るとんでした。
AUDI RS5 coupeでごんす!!!!

SNSでもご購読できます。