本当にあったアリーナ店の話 【#46】 ~ そのサイズ感がいいかも ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は朝方に雨が降っていましたが、午後からは青空も見えて気持ちのいい空模様でした
傘も自宅から最寄り駅まで行く間だけの出番でした
電車の中に忘れないようにしないとですね
さて本日僕がご紹介するお車は、こちらの…


IMG_1869.jpg
『Mercedes-AMG GLC43 4MATIC』
こちらのお車は、2017年式で走行距離は4,500㎞ほど。1年落ちでこの距離数なら
極上品のお車と言ってもいいですね~
車内はと言うと、
IMG_1865.jpg
相変わらず、まとまり感があり操作しやすいスイッチ類。シンプル イズ ベストです
IMG_1866.jpg
後席はこんな感じ。肘置きが出ていますが、しまえば大人3人がゆったり乗れる
居住空間を確保しています。
IMG_1867.jpg
トランクスペースは、申し分なし。後席を前に倒せばもっと広い空間が確保できちゃいます
最近では、ペットを連れての旅行をされる方も多いかと思います。ペットをケージに入れて
運ぶ際も大丈夫な広さですよ
IMG_1870.jpg
上から見てみるとこんな感じ。右側に止まっているのは、これまたアリーナ店で人気のある車種
『MERCEDES BENZ GL63AMG』です。
ちなみに、『GL63AMG』の方が今回ご紹介した『GLC43』よりも全長・全幅・全高は大きく
なっています。
IMG_1864.jpg
「レザーエクスクルーシブパッケージ」や純正オプションの「ダイヤモンドメタリックペイント」など、
装備も充実したこちらのお車。人気のある車種なので、お問い合わせは早めのうちがいいかと思います。
善は急げ、アリーナ店にGO GO GO
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。