クリスマスな一台はいかが??

皆さんこんばんは!!
今日、12月22日は年間で最も日照時間が短い【冬至】です…
なんてお話をしようとしている、どうも石塚です
…あ!そういえば別に冬至の知識何もなかった( ;∀;)ウッカリ
なんかカボチャ食べて柚子湯に入るっぽいことは聞いたことありますが( ゚Д゚)
318564.jpg
兎にも角にも栄養摂って身体を温めて、今年も無事に納めましょう的なことですよね!!?
多分(´・ω・`)うん、多分そう!
おしまい。
あ、さて。


本日のオススメはコチラっ!!!
S__1974282.jpg
AUDI RS5 Coupe Quattro
↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑クリッククリック
そうです!前型のRS5です(^0^♪
しかしながら未だにファンが多いモデルです!!!
プライス的にもだいぶ落ち着いてきてますので、
『このタイミングなら手が出せる!!』
なんて方も少なくないのではないでしょうか?(´▽`*)
新車時は車体だけで1200万オーバーしていましたが、
今ならその半値以下!!しかも純正オプションやら社外パーツやら付いてますから
だいぶお得ですよね(^0^)/
S__1974283.jpg
足元もバッチリ決まってます!!!
S__1974284.jpg
今時期だと映えますね~(笑)
ちなみにマフラーもインストールしてますから楽しいですよ~(笑)
そんな訳で、来年のクリスマスデートに向けてこの赤いRS5のご購入をご検討してみてはいかがでしょうか??(笑)
現行モデルがまだ僅かしか出回っていない今がチャンスですよ!!!
お問い合わせお待ちしております!!!
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

↓↓↓現行RS5↓↓↓観て観て♪

SNSでもご購読できます。