☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、平成最後ならぬ、今年最後の愛るとんの部屋へようこそ
先日、ふと疑問に思ったこと。
平成が終わるということは・・・車検証の満了日が平成32年以降の場合はどうなるのでしょう
車検証自体はそのまま使用できる様ですが、頭の中で変換するのが面倒そう
新元号が32年の春に始まり、満了の年が33年だったら、あと何年車検が残ってるんだっけ えっと、平成って何年までだったっけ
みたいな━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━
もう、「世界共通の西暦にしちゃいなよ、Youლ(◉◞౪◟◉ )ლ 」
ま、最後の初年度登録車両が平成31年であれば、どんなにややこしくても平成34年までの辛抱ですね(もう混乱。)
さて、そんな年の瀬のアリーナ店ですが、
まさかこんな時期にリニューアルしてしまいました


IMG_2034.JPG
どーですか皆様(⊙◞౪◟⊙)
違いに気づかれない方のためにヒント↓
IMG_2032.JPG
この開梱中のダンボール右端に写る商談テーブル・・・
そうなんです
ご商談するテーブルセットをリニューアル致しました
テーブルとぅるんとぅるん
IMG_2126.JPG
椅子も座り心地が良くて寝てしまいそうなくらいです(΄◞ิ౪◟ิ‵ )zzz
IMG_2127.JPG
これで営業スタッフも心機一転、新たな気持ちでご商談に入れそうですね
みなさま、今年も愛るとんの部屋をご覧いただきありがとうございました(❤╹ω╹❤)
それでは、Merry X’mas & 良いお年を~
愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

↓↓↓現行RS5↓↓↓観て観て♪

SNSでもご購読できます。