本当にあったアリーナ店の話 【#49】 ~ 今年のラストブログ !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今年も残すところあと数日。1年というのは早いものですね~。5月にこの会社に入社して、
あれよあれよという間に半年以上。紆余曲折ここまでやってこれたのもある意味奇跡かも
ま、いつもアル物がFULLな状態で毎日過ごしていますケドね
ということで、僕のブログは今日の分で今年最後となるので、半年間の総括というか超個人的な
内容になってはしまいますが、最後までお付き合いくださいませ
まず驚いたのは、何と言っても…、


IMG_1911.jpg
名だたる高級車がズラ~ッとあること
IMG_1913.jpg
『メルセデスベンツ』
IMG_1916.jpg
『BMW』
IMG_1914.jpg
『アウディ』
IMG_1912.jpg
『マセラティ』
IMG_1915.jpg
『ポルシェ』
その他にも『ジャガー』や『ミニクーパー』『ベントレー』など、普段目にしないようなカッコイイ車が
ここアリーナ店にあったこと。内外装の整備などで触れる機会も多く、それぞれの車の個性というか違い
と言うか、そういうことを犇々と感じました。
半年弱でこれだけの車に触れられたということは、来年以降もさらに多くの超~カッコイイ車に出会える
チャンスがいっぱいあるかもしれない…
IMG_1917.jpg
これからもアリーナ店では、皆様に極上のお車をご提供できるようスタッフ一同頑張ってまいります
最後までブログご覧いただきありがとうございました。また来年も皆様に喜んでいただける有益な情報を
ブログ上で書き綴っていきたいと思います
それでは皆様、よいお年をお迎えくださ~い
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。