早い者勝ちですよ!!!

皆さんこんばんは!!!
2019年を迎えまして、早速仕入れに注力している石塚でござんす
去年以上に”NICE”で”ILL”な車両を仕入れていきますのでチェックお願いしますね(^0^♪
さて、いよいよ本日から東京オートサロンが開幕しました!!
既に行った方、明日・明後日行く予定の方…行かない方様々いらっしゃるかと思いますが、
お時間に余裕のある方は是非ボンドグループのブースにいらしてください(^0^)/
2019-740x630.png
IMG_0547-740x416.jpg
IMG_0546-740x416.jpg
※写真は搬入準備時の様子です。富山さんのお写真お借りしました(笑)
あぁぁぁぁぁ…行きたい。
わたくしは今年も店舗でお留守番です(笑)
ちなみにアリーナ店にチケットが若干枚ありますので、欲しいという既存客様は
取りに来てください(笑)
IMG_2571.jpg
尚、早い者勝ちですのでご了承くださいm(_ _)m
石塚でした

SNSでもご購読できます。