☆ 愛るとんの部屋 ☆ bondcars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、オートサロンのたびに「コンパニオンと一緒に撮られてきなよ」と冷やかされる愛るとんです(。ΘェΘ。)
フラッシュを浴びる快感がやみつきになり、やめられない人もいる様ですが、
知らない人のカメラに残るなんて・・・愛るとんは今の時代では怖くて出来ないです
そんな今年もオートサロンには参戦
IMG_2556.JPG
(撮ってるがな。)
これはマイカメラなのでOKです


IMG_2565.JPG
ボンドグループのブース紹介は、他店のブログやフェイスブックで沢山載せているので、敢えて愛るとんが気になったモノを写真に撮ってきました

まずはこちら↓

IMG_2583.JPG
おととし、なってぃーと一緒にトライしたVRを使ったゲーム機
今年はスカートなので遊びたかったけど断念

続いてこちら↓

IMG_2584.JPG
いつもいらっしゃるN様も去年購入されたトラックがデコデコしていました
夏仕様で可愛いので撮ってみました
そして3番目・・↓
IMG_2582.JPG
・・・・。愛るとんの好きなイーヨーが前面にでていたので・・・。ハイ次。
続きましてはコチラ↓
IMG_2581.JPG
ダースベーダ―とお姉さん
そしてお姉さんその2↓
IMG_2580.jpg
(パフュームかと思ったら宇宙人的なね。)
そして最後に~↓
IMG_2586.JPG
やっぱり愛るとんはバイクが気になりました~
時間があればグッズも見たかったです
持ち場を離れたのはほんの数十分でしたが、目の保養には十分です(足痛いからやろ。)
今年もご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました
是非お店にも遊びにいらしてください。オートサロン話で盛り上がりましょう
以上、まだいけると言われ、言い方がうれしくない愛るとんでした(* ̄┏Д┓ ̄*)

SNSでもご購読できます。