本当にあったアリーナ店の話 【#52】 ~ ド迫力のすごいヤツ !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は成人の日でしたね。駅の改札を出たら晴れ着を着ている方をあちこちで目にしました。
こんな僕もウン十年前は20歳でしたが、現在は…  時の流れって早いですな~。
ところで、昨日まで開催されていた「東京オートサロン」に行かれた方いらっしゃいますか? 
僕も行ってきましたけど、ボンドのブースは大盛況でしたよ
IMG_1983.jpg
カッコイイお車ばかりで、目移りしちゃいそう
おっと、目移りしちゃう前に新入庫してきたお車をご紹介しま~す。
今回ご紹介するお車はこちら


IMG_1989.jpg
『MERCEDES BENZ G63 AMG』
新型のGクラスが登場していささか古さを感じるかもしれませんが、それを払拭してくれるかのごとく
「ART G-streetline WideBody Kit」が特徴のこちらのお車。フロントバンパー・オーバーフェンダー・
リアバンパー・ランニングボードカバーと、Gクラスの迫力をさらに増してくれる外観に仕上がってます
IMG_1988.jpg
お~とっと、「ARTmonoART1」の22インチアルミホイールや3本出しのエキゾーストシステムが
超イケてますよね
し・か・も…、
IMG_1994.jpg
リアのドアを開けたら、「ラゲッジフラットスペース」があるじゃないですか~ 
このパーツだけでもいいお値段しちゃうんですよ
IMG_1987.jpg
この他に8インチリアモニターや「KONI」のサスペンションキット、純正オプションのカーボンインテリアなど、
オプション装備が満載。お問い合わせ件数も日に日に増えているので、現車確認は早めが吉ですよ~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。