本当にあったアリーナ店の話 【#53】 ~ 珠玉の限定車 !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日のアリーナ店近辺は風が強かった~。代車の準備などで洗車をしたのですが、
水しぶきが風に舞って予期せぬ方向に飛び散ったりしちゃいました
さて、本日僕がご紹介するお車ですが、見た目のカッコ良さや装備が充実したこちらの…、


IMG_1995.jpg
『MERCEDES BENZ SL63 AMG 2LOOK EDITION』
こちらのお車、僕の最初の印象ですが、「新車時の値段高い」でした。ちなみに、高いって
どれくらいかと言いますと…軽々しくは言えな~い
それもそのハズ。何と何と、「限定20台特別仕様車」だからなんです~
車の名前に「2LOOK EDITION」とついているのは、「ダイヤモンドホワイト」のボディーに
専用のブラックルーフピラーや専用ブラッククロームエグゾーストエンドなどが装備されて
いるからなんです
IMG_1996.jpg
さりげないですけど、「2LOOK EDITION」のエンブレムが誇らしい~
IMG_1998.jpg
運転席周りはご覧の通り。左ハンドル仕様で、ステアリングは白と黒を基調としたオシャレなものに。
こちらは専用のものとなっています。
IMG_1999.jpg
こちらのお車は2シーターとなっています。シートもやはり白と黒を基調とした
専用のブラックナッパフルレザーでオシャレなものに
IMG_1997.jpg
他店でもほとんど目にしない本当に貴重なお車。他の人が所有するSLクラスと一線を画したいとお考えのアナタ
ぜひこのSLを手にして下さい。お問い合わせお待ちしています
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。