☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、大好きな寝顔に毎日癒されながら眠りについている愛るとんです(´,,•ω•,,`)
あ、残念ながらパンダです
このとろけそうな笑顔の寝顔を見ると、こっちもニヤニヤしちゃいます(寝れ。)IMG_3211.PNG
癒しのシャンシャンに助けられている本日のネタは・・・
オフィスにも癒しグッズ買ってみました


IMG_3330.JPG
ピッカーン
エジソンの発明した電球
・・・の形をした「●●●」なんですが、皆様お分かりでしょうか
中にお水が入っているのでおおよそ予測はついていると思いますが
実はこれ、水筒です
嘘ですココナッツジュースとかにはなりません。
本当は・・・
IMG_3333.JPG
卓上加湿器なんですぅ
暖房をガンガンにかけているお店では、お肌の乾燥が気になって気になって・・・
どうにか自分に向けられる加湿器は無いものかと探していたところ発見
とりあえず愛るとんだけ潤えばいいので~(自己中。ではなく女子力upの為です)
IMG_3366.JPG
自分のデスクに置いてみました(顔に向けて噴霧中)
この角度だと中にヤシの木が入っているのが見えず無意味な気もしますが・・・
少しでも潤いチャージできればいいですね
中身を変えても可愛いかもしれませんね
風邪予防、癒しグッズに加湿器はいかがでしょうか
そして、潤った愛るとんに癒されたい方はアリーナ店へ
パンダほど効果はありませんが、ご商談の合間に楽しいお話を是非ご一緒に
以上、温泉に入りたい愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。