本当にあったアリーナ店の話 【#66】 ~ 白か黒か !? ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は朝から冷たい雨。そう言えば、昨日も雨でしたね
そんな中、日曜日に開催された「東京マラソン」の観戦に行ってきました。
雨の中、最悪のコンディションにも関わらず完走目指して走るランナーの姿に
感動しました
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの、


IMG_2165.jpg
『PORSCHE Boxster GTS PDK』&『PORSCHE Cayman GTS』

IMG_2169.jpg
まずは、『Boxster GTS PDK』からご紹介します。こちらのお車は、2015年式で
走行距離が17,500kmほど。純正オプションの「20インチカレラSホイールプラチナ
ペイント(サテンマット)」や「GTSコミュニケーションパッケージ」が装備
されています。右ハンドルのAT車両です。最大の特徴は、ご覧になっておわかり
かと思いますが、オープンになること
IMG_2171.jpg
運転席周りは、こんな感じ。
IMG_2167.jpg
そして、『Cayman GTS』です。こちらのお車、年式が2016年式で走行距離が
11,000kmほど。最大の特徴は、希少な左ハンドルのMT車両
IMG_2170.jpg
運転席周りは、こんな感じ。
IMG_2172.jpg
白にするか黒にするか、ATにするかMTにするか、車両価格も近いので悩みの種に
なっちゃうのでは
両車両ともアリーナ店に展示してあるので、ぜひ現車確認に来てくださいね
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。