本当にあったアリーナ店の話 【#69】 ~ イカしたMINI新入庫 !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
毎日毎日、目に見えないけどいっぱい浮遊してますね、花粉
市販の薬を飲んだ次の日は比較的調子いいんですが、飲まないで寝ると
次の日ツライ時が…。
でも、実際に花粉のせいかハウスダストとか他のアレルギーのせいか
詳しく調べてもらったことないので、この目鼻のムズムズ感の原因は
何だろうな~
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_2187.jpg
『MINI F56/JOHN COOPER WORKS』
こちらのお車、できたてホヤホヤ(?)とまではいきませんが
年式が2018年式(平成30年式)で走行距離が1500㎞ほどと低走行車。
しかも、希少な6速MT車両です
IMG_2192.jpg
オプションの「75PERFORMANCEユニオンジャックテールモジュール」が装備されてて
リアからのスタイリングもカッコイイでしょ~
あれ~、よ~く見ると~、
IMG_2189.jpg
カーボンのテールじゃありませんか~
そして、こちらのお車ですが
IMG_2191.jpg
ボタン操作でマフラーサウンドを変えられるエギゾーストシステムが装着
されているんです。その日の気分によってマフラーサウンドを変えて走るなんて、
何とも贅沢なオプションが装備されていますね~
IMG_2193.jpg
「BCForged EH183 18インチアルミホイール」や「KW Ver1車高調」や「Rebtechコンピューターチューニング」などなど、MINI愛好家なら喉から手が出るほど玄人好みのパーツ満載のこちらのお車。
瞬く間にSOLD OUTになる前にお問い合わせください。
ここだけの話、早い者勝ちのお車ですよ~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。