本当にあったアリーナ店の話 【#70】 ~ 即買いして欲しいお車新入庫 !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
花粉に日々悩まされていますが、春めいた陽気はいいですね~
こんな日はどこかに出かけてみたいですね
まあ、どこに行くか宛は今の所ないですけど…。
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの、


IMG_2204.jpg
『MERCEDES BENZ CLA180AMGStyle ShootingBrake』
ちょっと車名が長いかもしれませんが、要するに、「お、この車なかなかいいじゃん」
そういうことです
2018年式で1,800kmほどしか走っていない低走行車。これだけでも買いの余地あり
IMG_2202.jpg
運転席周りですが、派手さはありませんが「AMGプレミアムパッケージ」というオプションが
しっかりと最初から装備されているのでご安心ください
IMG_2203.jpg
こちらのお車はワゴンタイプの5人乗り。後席もご覧の通り余裕たっぷり。
長距離ドライブでも後席の方はゆったりできそうですね
IMG_2201.jpg
当然ながら、トランクスペースもゆったり広々。シートを前に倒せばさらに空間は広がっていきます。
IMG_2200.jpg
ダイヤモンドグリルもひと際目立つこちらのお車。直列4気筒直噴ターボエンジンでカタログ上、
いささかパワー不足を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、普段使いなら全然そんなことは
ありません
このお車、リアにかけての流れるようなデザインは他のワゴンタイプのお車とは一線を画し、
市場でも注目を集めています。アリーナ店でも滅多に入庫してこないこちらのお車、お問い合わせは
少しでも早めの方がいいですよ~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。