ARENAバイヤー日記【毎週木曜日は仕入Days】

1
いつもARENAブログをご覧いただき有難うございます
今週も日本最大オークションUSS東京よりバイヤー日記お届けします
間もなく平成が終わってしまいますね。様々な変更があると思いますが
車も年式表記が平成から新元号へ もう西暦で統一して欲しいと切に願う
個人的に昭和の車も興味がありますバイヤーです
それでは今回も安心してbondcarsの在庫車をご検討いただけるよう細かな個所まで
車輛チェックしていきますそれではスタートです
222


1
本日の仕入ピックアップ車輛はbondcars全店で18
ARENA店ピックアップ車輛は9
曇り空で天気予報ではにわか雨も。。。花粉&雨なんで考えただけでも
凹んでしまうコンディションです天気が崩れる前に終わらせますよ
本日はこちらから。。。。
911
911タルガ4。。。本日の一押しの1台でしたが。。。。。
最初にご紹介するというパターンは。。。。そうです残念車輛でした
今回も評価点は問題なかったのですが現車確認しましたら問題が。。。
NGお見送り車輛ですあらためて現車確認の大切さを実感します
その後も
9111635デ
などなど今回も魅力ある車輛をチェックして行きましたが。。。。
後半天気は願いも届かず残念ながら花粉のボディが
皆さんこの時期の愛車に花粉は超大敵ですこまめな洗車など対応お気を付けください
そして本日は入庫になった車輛は 結果は後ほど
【おまけ番外編】バイヤー個人的なチェック車輛
3
GT3RS 今回なんと落札されていました
羨ましいですね。。。。あっちなみに先週のカリナン今週も出品されていましたが
今回も落札されていませんでしたね。。 来週
そしてお約束のご褒美タイム。。。。今回入庫になりましたお車は。。。。。
5
BMW X5M
そして遠方より仕入したこちらも入庫になりした
3
BMW M3コンペディション
本日は2台の入庫になりました2台ともBMWを代表する魅力満載のスポーツモデルですね
詳しい詳細は在庫ページでご覧ください
ARENA店在庫ページはこちらから
【~オークション出品車輛も安心して戴く為に~】
 よく「オークションで良い点だったから大丈夫」とお話を聞きます
 本当にその評価点大丈夫でしょうか
 長年の経験で残念ながら評価点現車と異なる事が結構あります 
 私たちbondcarsはオークション評価表だけで判断しません
 現地でスタッフがお車の見て本当に安心して出来るかしっかりチェックします
またこんな車が欲しいなどオーダー車も是非ご依頼ください
貴方の為だけにbondcarsバイヤーが仕入します

全国の皆様是非お車探しもbondcarsにお任せください


それでは本日はこの辺で。。。。ではまた来週まで失礼いたします

2
bondcarsARENA/
愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。