☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があれば願いも叶う
みなさんこんばんは、何かに一生懸命な姿って愛おしく見えるなと思う愛るとんです。
例えばこんな・・・↓
IMG_3622.PNG
ね。 ナデナデしてあげたくなりませんか
チョコンと座って、目の前にぶらさがる木のおもちゃに夢中な様子
あー可愛い、愛おしい、抱きしめたい何も意識せずこんなに可愛いなんて
さて、そんな本日のネタは・・・
アリーナ店にご来店される小さなお客様


いつもフラ~とお店に入ってきて、ニコニコしながら車を見て回るハンサムな男の子

「可愛いなぁ。車好きなんだろうなぁ(*´▽`*)」
と思っていたのですが、
今回はおじいちゃんと一緒にご来店されまして・・・
「いつも孫が車みせてもらっているそうで、これどうぞ」
っとお菓子をもってきてくださいました・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
IMG_3787.JPG
車を見に来ていただけることは私たちにとっても嬉しいことなのに
その上お菓子までいただいてしまうなんて
でもこれ、外は黒糖風味で中はこしあん
とっても美味しいです(。-ω-)ノ (恐縮してるわりにすぐ食べとるがな。)
IMG_3790.JPG
おじいちゃんリキ君、お気遣いありがとうございました
またいつでもお越しくださいね~写真も撮りましょう
こういう男の子が将来どんな車に乗るのか楽しみです
来週はお花見日和
「花より車だぜ」という方は、是非アリーナ店へお越しください
以上、本当に好きなものは大きくなっても飽きないと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。