本当にあったアリーナ店の話 【#78】 ~ 人気のタイプ入庫しました !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日のアリーナ店付近、昨晩から降った雨もすっかり止んでとてもいい天気でした
風は強かったものの、心地よさを感じました。洗車した車も気持ちよさそうでした
さて、本日僕がご紹介するお車は、これから季節にピッタリなこちらの…、


IMG_2262.jpg
『Mercedes-AMG C43AMG 4MATIC Cabriolet』

こちらのお車ですが、年式が2018年式(平成30年式)の走行距離が6,000kmと低走行車で状態も極上
写真ではオープンになっていますが、ボタンを押せば幌が出てきて雨が降っても大丈夫
IMG_2263.jpg
運転席はご覧の通り。メーター類の液晶画面がとてもキレイで見やすくなっていますよ。ハンドル部分の
スイッチ類も今までのとは違うデザインになっています
IMG_2265.jpg
気になる心臓部ですが、「V6気筒ツインターボチャージャー」から絞り出されるパワーは390馬力
見た目の優雅さからは想像もつかないくらいですね~。
IMG_2266.jpg
以前にもベンツのカブリオレタイプのお車が入庫してきましたが、人気も高くすぐにSOLD OUT
こちらのお車も注目度は高く、早くにSOLD OUTしてしまう予感が…
すでにお問い合わせもいただいておりますが、まだ間に合います。実用性も兼ね備えたこちらのお車、
ぜひ現車を見にアリーナ店にお越しくださ~い
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。