☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです
マックに行ったらお店の外まで人が溢れかえり、
「満席かな」と思って入店すると・・・
店内全員ポケGoをやっているという奇妙なお店を見つけました
スマホとタブレットの2台持ちは当たり前
バインダーに4台のスマホをクリップ留めしている人まで・・・
しかも全員50歳前後。
一斉にスマホをトントン叩き始め、異様な光景に絶句しました(。・д・。)・・・・・。
が、夢中になれることがあるって羨ましいですね。
愛るとんもバイクイベントで同じ趣味の人たちと集おうかなと思う本日のネタは、
愛るとんの第3の故郷●●県よりご来店のN様より
●●名物を戴きました~(о´∀`о)


IMG_4012.JPG
金・萬
ってみなさまご存知ですか
金萬が名物のこちらの県。
ヒントその①稲庭うどん と 一の穂 も有名
ヒントその②
佐々木希さんの出身地。
ヒントその③⇒ギバちゃんの出身地(☝ ՞ਊ ՞)☝
アツタですよアツタ 秋田県のお土産でした
愛るとんも1/4は秋田の血が入っております
N様、朝から新幹線でお越しくださいまして、更にお土産までお持ちくださいましてありがとうございました
金萬をいただきながらブログを書いております(ノ)’▽`(ヾ)IMG_4013.JPG
キティ―ちゃんバージョンなんて出来たんですね
パッケージは今時になりましたが、変わらぬ味が美味しいんです
そしてご成約ありがとうございました(´。✪ω✪。`)
次回ご来店の際は、鳥海山の美しさについて語りましょうか(笑)
ご納車の日を楽しみにしております。
さて、次回の愛るとんブログは~
本日またまた戴きました今度は●●県のお土産と
海外からのお土産です
お楽しみに
以上 今日はバイカーが多くて気になった愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。