本当にあったアリーナ店の話 【#81】 ~ 小さいけど存在感は大きい !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
いい天気が続くかと思いきや、今日のアリーナ店付近は小雨混じりであいにくの天気
納車を控える車が何台もあって、仕上げ作業も空模様を見ながらの進み方になっちゃいました
さて本日僕がご紹介するお車ですが、ちょっと珍しいこちらの…


IMG_2308.jpg
『smart fortwo coupe』

メルセデス・ベンツの車作りのノウハウを活かして作られたこちらのお車。
おそらく、アリーナ店に入庫してくるお車の中でもっとも小さいサイズの
お車だと思います
IMG_2307.jpg
小さいからと言って侮ることなかれ
安全性・利便性・快適性、どれをとっても考えに考えられており、毎日乗りたくなるようなお車ですよ
IMG_2305.jpg
車内はご覧の通り。こちらのお車はAT車で2人乗り。う~ん、SMALL is BEST
IMG_2306.jpg
「荷物はどこに積むの?」という声が聞こえてきましたね~。
はい、荷物はこちらのスペースに。
IMG_2304.jpg
最小回転半径が3.3mと取回しもバツグン。苦手な縦列駐車もあれよあれよと楽々できると思います。
セカンドカーとして、超オススメな1台。気になる詳細等は近日公開予定で~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。