本当にあったアリーナ店の話 【#83】 ~ 新時代の幕開けはこの車で !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
今日は新しい時代、「令和」の始まりの日ですね~。こういう日にブログを書けるのも何かの縁…
そして巷は今、ゴールデンウィークってやつですね。10連休を取られる方、羨ましいですね~
謀反・反乱・内部告発・密告・改革、とんでもないことが起こらない限りここは絶対無理ですね
さて話題はガラリと変わり、そんな記念すべき日に僕がご紹介するお車は、
もうこのお車しかない
そのお車とは…、


IMG_2322.jpg
『 FERRARI 458Itaria』
お待たせしました 新しい時代だし、やはりこうでなくっちゃですよ
こちらのお車、2011年式(平成23年式)で走行距離が9,900kmとなっています。
1万㎞に達してなくてこの状態の良さ、他ではなかなかないですよ~。
オプションの装備もまたスゴイんです。
IMG_2323.jpg
 「POWERCRAFTマフラー」
IMG_2324.jpg
 「ADV1アルミホイール」
IMG_2325.jpg
IMG_2328.jpg
 「各種カーボンパーツ」などなど~。
ちなみに~、
IMG_2326.jpg
こんな感じでガラス越しにエンジンが見れちゃいます。もうスーパーカーの
代名詞ですよ、この見せ方は
IMG_2329.jpg
簡単に手が出せない、でも欲しい、乗りた~い
そんな気持ちにさせる不思議な力を持つ魔性のお車。道行く人たちもその存在感に足を止めて見とれちゃうほど
背中に伝わる迫力のエンジン音、乗ったら最後、もう降りたくなくなるのは間違いなし
詳しい詳細などはアリーナ店の在庫情報をご覧くださいませ。
http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=arena
お問い合わせ、お待ちしております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。