本当にあったアリーナ店の話 【#84】 ~ 人気車種が入庫しました !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
長かったゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね~
話によると、10連休取れた人は全体の3~4割くらいだったそうで…。
まあ、どこに行ってもそれなりに混んでいたみたいなので、
家でのんびりしている方がよかったのかな~と思う今日この頃…。
で~も~、休みは長い方がいいですよね~
さ、話はガラリと変わり、本日僕がご紹介するお車ですが、
連休ボケの鈍った頭と体をシャキッとさせてくれそうなこちらの…、


IMG_2338.jpg
『MINI F54/COOPER S CLUBMAN』

アリーナ店で人気を誇るminiの入庫です。こちらのお車ですが、年式が2016年式(平成28年式)、
走行距離が13,000km、「メルティングシルバー」という見た感じ高級感漂うような色合いです
こちらのお車の特徴として、
IMG_2341.jpg
ド~ンとリアのドアが観音開きで開いちゃいます
跳ね上げ式ではないので必要に応じて片方だけ開けることもできますよ
IMG_2343.jpg
運転席周りはご覧の通り。こちらのお車には、「レザーチェスターインディゴブルー(スポーツシート)」が
装備されており、車内の雰囲気もオシャレな印象を受けると思います。
IMG_2339.jpg
その他の特徴としては、「クラブマン」なのでminiだけど大~きくて長~い
でも、後席に乗り降りするのはラクチンですよね~
「miniは可愛くて乗りたいけど、ちょっと狭そうだし乗り降りとか大変そう~」と思ったアナタ、
乗り降りもラクチンで荷物もいっぱい積めるこちらのminiなんていかがですか?
なかなか入庫してこないので問い合わせ多数いただいております。
早い者勝ちというわけではありませんが、どうするか迷われている方、
まずはお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。