本当にあったアリーナ店の話 【#89】 ~ SOLD OUT近し !? ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
5月だというのに真夏並みの暑さが連日続いていますね。急に来た暑さゆえに
体の方がまだ慣れてきていないので、体力の消耗が…
この先、本格的な夏になったらどうなっちゃうのかな~
屋外で作業される方、こまめな水分補給と休憩を積極的に取るようにしましょうね
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_2387.jpg
『Mercedes-AMG C43AMG 4MATIC Cabriolet』

この1台でオープン&クローズの2通りの走りの楽しみ方ができるこちらのお車。
年式が2018年式(平成30年式)で走行距離は6,000kmと、とても状態のいいお車です
IMG_2392.jpg
エンジンは、3LのV6ツインターボ。最高出力は390馬力と申し分ないほどのパワーを発揮します。
黒一色の無機質なエンジンルームにアクセント的に使われている赤のカバーが目を引きますね
IMG_2388.jpg
運転席周りはご覧の通り。最新の「AMGパフォーマンスステアリング」が搭載されており、ホールド感も
驚くほどよく、抜群の操作性でドライバーに必要な情報がメーター部分に表示されます
IMG_2391.jpg
後席はご覧の通り。車の特性上、後席は2名しか乗れませんがオープンにして
走る分には圧迫感はそれほど感じないかと
IMG_2390.jpg
リア周りを見てみると、丸形のデュアルツインエグゾーストを採用しており、「AMGエグゾーストシステム」で
パワフルかつスポーティなV6のエンジンサウンドが体全体に響き渡ります
Mercedes-AMGのレーシングテクノロジーを惜しげもなくつぎ込んだこちらのお車。実用性と言うより、
どちらかと言えば「走りの楽しみ」を感じたい方にオススメの1台。
ご質問等、アリーナ店までお気軽にお問い合わせください
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。