☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです。
中国で真っ白のパンダがカメラに写っていたとニュースになっていましたが、
なんでしょうね・・・無性に塗りたくなってしまいました。
IMG_4634.PNG
毎日パンダを見ているのに、いざ色を付け始めると
「あれ?耳って白だっけ?」とパンダファンらしからぬ初歩的な疑問にぶつかるのでした。
まだまだですな、愛るとんヾ(Θェ Θ*)ノ
シャンシャンの日本滞在が延長になってSo Happyな本日のネタは・・・


アリーナ店では、只今ポルシェ祭り開催中です
夏らしいマイアミブルーが目を惹く911 turboS カブリオレ
IMG_4702.jpg
暗めなシルバーが愛るとん好みのケイマンGTS
IMG_4703.JPG
メタリックなブラックボディが美しいケイマンGTS
IMG_4704.JPG
カーボンインテリアがさりげなく格好良い911CarreraS
IMG_4705.JPG
愛るとんの乗れないMT車( ◉◞౪◟◉)911Carrera
IMG_4706.JPG
さらにご商談中の911カレラSも含めますと、全6台です
お祭りをしているわけではありませんが、ポルシェが熱いんです
本日も、ご商談が1台入りました
早い者勝ちですので、お問い合わせは是非お早目にお電話くださいね
以上、秋田に帰りたい愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。