本当にあったアリーナ店の話 【#91】 ~ ジェントルマンなお車が新入庫 !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
この前、我が家の玄関ドアの下でアリが列をなして行進していました。
その光景を、朝の散歩中の我が家のネコがじっと観察してました
近づくと何なのでアリを退治。でも、しばらくすると、どこからともなく
またまたアリの大行進
ま、ネコに害が出なければいいんですけどね
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_2428.jpg
『ASTON MARTIN V12 Vanquish S』
イギリスが誇る自動車メーカー「アストンマーティン」が製造したクーペタイプの高級スポーツカー。
年式が2005年式(平成17年式)で走行距離が15,000km。V12気筒DOHCを搭載しており、520馬力の
ハイパワーなお車なんです
IMG_2430.jpg
運転席周りはご覧の通り。白を基調とした清潔感あふれる内装となっています。まさに、英国紳士御用達の車と
言ってもいいんじゃな~い
IMG_2432.jpg
天井もひと味違うデザインが施されています。ちなみに、こちらのお車のシートは
レザーシートで「シートヒーター」の機能が付いています。
IMG_2433.jpg
上から見るその姿も、リア周りの膨らみ具合が何ともセクシーというか…
IMG_2429.jpg
とある映画で主人公が乗る車としても有名なアストンマーティン。アクセルを吹かす度、V12エンジンの振動が
もう堪らなくなると思います
現車の確認など、気になった方はアリーナ店までお問い合わせください
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。