☆愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、梅雨入りしちゃってドゥーンな愛るとんです(亝ω亝。)​
しかも寒いし 皆様、風邪など引かない様にご注意くださいませ
普段は雨の中でも平気で眠るシャンシャンですが、けっこうな土砂降りだと顔がゆがむことが分かりました↓
IMG_4749.PNG
とっても不快そう・・・・・(。-ω-)ノダイジョウブデスカー
いつもはこんな微笑み顔なんですけどね↓
IMG_4571.PNG
どっちにしてもハンモックで寝ないんか~い
とツッコミたくなる可愛さ満点のシャンシャンですね。
さて、先日の事。。。
愛るとんも可愛い・・・いや、恐ろしい?・・・ハッとするものに出会いました


スーパーで買い物を済ませた愛るとんは、
前方からこちらを見つめる視線を感じたのです
普通なら見ない様にしますが、
あまりにも熱い視線を感じるので、気になって目をやると、
そこにいたのは・・・・・・
ティリリ~ン
IMG_4173.jpg
いやいやいや、めっちゃ怖いから
チャッキーかと思ったわ。
それか・・・amazon の口のマーク 笑
スポンジボブでも無さそうですけど、こんなエアロあるんですね~(無いでしょ。)
ワンオフで作ったのでしょうか(っ´ω`c)
昼間見たら可愛いのでしょうか。(歯ブラシのCMとかに出られそう。)
だいぶビックリしましたが、見ているとつられて笑えますねw
持ち主さんのカスタマイズ魂に感心しました
またどこかで見かけたら色々聞いてみたいと思います
アリーナ店に人面車は無いですが、イケ面の車が揃っていますので是非ホームページをチェックしてください
以上、シャンシャンの太ももの毛玉感が好きな愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。