本当にあったアリーナ店の話 【#93】 ~ シルバー&ブラック !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
ここ何日かは梅雨空のせいか比較的涼しいというかヒンヤリする日が続いていますね。
今朝も社用で出かけましたが、しとしと雨から本格的な雨に…
おかげさまで、靴の中まで雨が浸透して靴下が濡れてしまいました
さて、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


IMG_2448.jpg
『PORSCHE 718 Cayman GTS』
こちらのお車、2018年式(平成30年式)で走行距離が1,500kmほど。ボディカラーはGTシルバーというお色です。
それから車検に関してですが、2021年10月までた~ぷりとありますのでご安心下さい
では、こちらのお車の車内を見ていきましょう。
IMG_2450.jpg
運転席ですが、いかにも速く走れそうな印象を受けます。ポルシェと言えばもう見慣れた「3連メーターパネル」と
「4.6インチ液晶ディスプレイ」が標準装備、ステアリングは「GTスポーツステアリング」です
IMG_2451.jpg
シートに関してですが、オプションの「シートシーター/フロント」が
装備されています。何かと便利ですよね
あとは、インテリアが「ブラックアルカンターラ」の素材を使用していて、
肌触りがとっても気持ちいい~
IMG_2452.jpg
容量は少ないながらもトランクスペースもしっかりあります。
あとはですね~、
IMG_2455.jpg
純正オプションとなる「LEDヘッドライト」や、
IMG_2453.jpg
「アルミホイールブラックペイント仕上げ」に「ドアリリースレバーブラックペイント」仕上げなど、
カラーリングに関しても派手さはありませんが、精悍さを演出していると思います。
IMG_2454.jpg
ポルシェが誇るツインクラッチシステム「ポルシェ・ドッペルクップルング/PDK」を搭載し、オプションカラーの
「GTシルバーメタリック」を身に纏ったこちらのお車。アリーナ店にポルシェは在庫車両として数台ありますが、
こちらのお車は僕のイチオシする1台
気になった方、アリーナ店までお問い合わせください
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。