☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、アメリカではバイクに乗る女性をカッコイイとかセクシーと思う男性が多いと聞き、渡米がよぎった愛るとんです
愛るとんの経験則ですが、
「バイクが趣味です」というと引かれる確率が高いんですよね
男性でもお料理が趣味の方もいますし、趣味に性別は関係ないはずなのに
ということでバイク女子をもっと浸透させたいと思う本日のネタは・・・
今月までで終わります


IMG_4897.jpg
濃いピンクの紫陽花が曇り空を彩るこちらのお庭は
さいたま市にある染谷花しょうぶ園です
皆様、ご存知でしたか菖蒲の花盛りは6月
そうなんです、実はこちらの公園は1ヶ月限定での開園なんです(T-T)
しかもこの広い庭園が個人の方の所有地らしく・・・
IMG_4903.JPG

湿地帯を上手に利用する方法はないか
と考えた末に湿地に適した菖蒲を植えることを思いついたそうです
綺麗なお花をみんなに見てもらいたくて・・・なんて言ってみたいです(ウチの庭には草が生えとるよ)
IMG_4939.jpg

開花のピークは10日頃
だそうで、今はちょっと少ないかも
塀に囲まれたお庭は「ひみつの花園」の様でした
IMG_4942.JPG
「お花=女性が好きなもの」 
と思われがちですが、それもまた偏見です
男性の入園者もけっこういます
写真を撮るもよし、お団子を食べるもよし
1/12ヶ月という貴重な機会に是非訪れてみてはいかがでしょうか
以上、最近カタツムリを見かけないなと思う愛るとんでした。
IMG_4906.JPG
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。