☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、カレーを1から作ってみた愛るとんです
9種類のスパイスを調合し・・・IMG_4963.JPG
サラダで余ったビーンズを入れたら、マメマメしたカレーになりました(味は美味しかったです)
IMG_4969.jpg
肉と豆だけのカレーなので、マッチョになりたい方にはもってこいですね
ということで、本日のお題は「メロン」 です(なんでやねん。)
といいますのも・・・


先々週のブログで、ちょっと心配していたT様が早速笑顔でご来店してくださいまして
「コレお土産」と戴いたものがコレだったんです↓
IMG_5116.JPG
メロン。( ̄ー ̄)ノ

「茨城・・・ご旅行ですか 」
とお尋ねしたところ、外へ誘導されまして・・・
「原チャリを買いに茨城まで行ってきた」というではありませんか
しかも愛るとんと同じ車種wwキャブ車というところまで一緒でした
衝動買いで行った当日に自車に乗っけて帰るというN様
どんだけフットワーク軽いねん
いつかT様と同じ原チャで並走することを夢見ておやつをいただきます
IMG_5117.JPG
私だけですかね。。。メロどら・・・。って付け加えたくなるのは。笑
ちょっとお味噌っぽい和テイストな味がしてとっても美味しかったです
お餅は明日いただきますね
いつもいつも本当にありがとうございますm(。-_-。)m
次回は、格好良いガンメタズーマーちゃんとスイカ柄のヘルメットで登場するというT様、期待しておりますね
ご来店お待ちしております
以上、分かり合える人の存在はありがたいなと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。