RAYS19インチ装着!!

皆様、こんばんは
昨日、オークション下見に外出してきました カク です
毎回、思うのですが日々色々な車両を見ていないといざ下見の際に車両を見ていてふと違和感を感じるとかなり不安になってしょうがなくなる今日この頃です
人間誰もが不安になることが多いと思うので、普通だと思いますが自分の判断一つの間違いで大きな損害も出しかねないので日々車両の色々な部分を見て勉強する大切さを実感しちゃいました
もっと勉強していこうと思います
さてさて、昨日またカッコイイ車両が入庫致しました
IMG_0121.JPG


2016年 17000km
IMG_0116.JPG
 BMW M2 

が入庫致しました
IMG_0124.JPG
RAYS19インチAWを装着し、RSRダウンサスにてローダウンされております
前後ともホイールはコンケーブしており、カーボンスポイラー等としっかりマッチングしておりレーシング感が満点な1台です
IMG_0120.JPG
IMG_0122.JPG
お得なカスタム車両 M2 をお探しの方には必見な1台です
IMG_0118.JPG
皆様からのお問合せをお待ちしております
その他新規在庫車両も続々と到着してきておりますので在庫リストもさらに細目にチェックして頂けましたら幸いですm(__)m
ARENA店在庫ページはこちらから
名古屋店も7/5よりオープンさせて頂きましたのでお近くを通られる際には是非お立ち寄り下さいませ

住所は名古屋市南区千竃通5-26-1という場所になり、国道1号線沿い、名古屋高速の呼続インターと笠寺インターの間になります。
珍しい車両もありお立ち寄りをオススメしております
では、本日はこの辺りで失礼させて頂きます


2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。