☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、パンダの何が好きか聞かれると沢山ありすぎて答えられない愛るとんです
3番目くらいに挙げられるのは「寝姿」ですね~
IMG_2776.PNG
驚異のバランス感覚と身体の軟らかさはアスリート向きですね
純真無垢な寝顔を見て、いつかシャンシャンに添い寝したいと思う本日のネタは・・・
大宮にこんな可愛い場所があったなんて です。


IMG_5035.JPG
ヨーロッパのお家の様な門構えのこちらの敷地は、大宮にある三橋の森
愛るとんが何年も前から気になっていたので行ってみました(何年も経つ前にいけ。)
中は綺麗に整備され、自分がどこに来たのか分からなくなるような景色が広がります(っ´>ω<)↓ IMG_5062.JPG
フレンチレストランまで・・・ここホンマに大宮?↓
IMG_5060.JPG
通り抜けたら誰かに出会えそうなトンネルもありましたよ↓
IMG_5063.JPG
ま、誰とも出会わなかったけどね・・・(´◉◞౪◟◉)。。。
何故こんなにお洒落で女子心をルンルンさせる雰囲気なのかといいますと、
実はこちら、結婚式場の園内なんです
IMG_5039.JPG
その中にあるカフェボスケさんに行きたかったのです(☝ ՞ਊ ՞)☝
予想通り店内は女性で溢れかえっていました
IMG_5067.JPG
愛るとんが頼んだものは、、
がっつりローストビーフ丼
IMG_5082.JPG
フワフワのスクランブルエッグが隠されていて、ボリューミ―で美味しかったです (スープ・パン・サラダ・ドリンク付き コスパよし)
同行者は女性らしくパスタでした()
IMG_5081.JPG
結婚式場って入りづらいイメージがありますが、主婦の方々でごった返していますので全然大丈夫です!笑
こじんまりした可愛らしい結婚式を挙げたい方にもよさそうです
アリーナ店から車で20分くらいで着きますので、是非足を運んでみてください
以上、連休明けが楽しみな愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。