本当にあったアリーナ店の話 【#103】 ~ パッとしちゃう車たち !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
曇りや雨で毎日パッとしない日が続きますね~
そんな時は、何かパッとするようなことでもあれば…。
おや、ふと店内を見渡すと、パッとするような人気の車種が
所狭しと展示してあるではありませんか
ということで、本日僕がご紹介するお車はこちらの…、


誰もが一度は憧れる『PORSCHE』軍団のご紹介です
まずは、
IMG_2563.jpg
『718 Cayman GTS』
こちらのお車、年式が2018年式(平成30年式)、走行距離が1,500kmほど。「GTシルバー」というお色です。
次は、
IMG_2565.jpg
『718 Boxster』
こちらのお車、年式が2017年式(平成29年式)、走行距離が2,000kmほど。「アゲートグレー」というお色です。
それから、
IMG_2564.jpg
『911Carrera4 GTS PDK』
こちらのお車、年式が2015年式(平成27年式)、走行距離が26,500kmほど。「カーマインレッド」というお色です。
そして何と何と、市場になかなか出品されない希少車のご紹介
IMG_2566.jpg
『911 Carrera』
こちらのお車、年式が2012年式(平成24年式)、走行距離が18,500kmほど。「ダークブルーメタリック」
というお色です。
IMG_2371.jpg
『Cayman GTS』
こちらのお車、年式が2016年式(平成28年式)、走行距離が11,000kmほど。「ジェットブラックメタリック」
というお色です。
『911 Carrera』と『Cayman GTS』の車両、どちらも左ハンドルなんです
MT車両で左ハンドルって、とっても希少価値の高いお車なんですよ~
最後に、SUVカテゴリーで人気の
IMG_2567.jpg
『Macan Turbo』
こちらのお車、年式が2015年式(平成27年式)で、走行距離が8,000kmほど。「アゲートグレー」
というお色です。
いかがでしたか? アリーナ店では装備充実で状態も極上の人気車種『PORSCHE』を
多数ラインナップ。これだけ多くの『PORSCHE』が見られるのはアリーナ店だけ
現車確認はいつでもOKです。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。