☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、「高嶺の花子さん」という歌のサビが好きな愛るとんです
タイトルを聞いたときはなんじゃそりゃと思いましたが(* ̄┏Д┓ ̄*)
角を曲がるのが楽しみになる曲ですw
最近聞いている曲の1つですが、一番のお気に入りは・・・この場では言いません(✧≖‿ゝ≖)
ということで、本日のネタは小さい頃から好きだったアレを食べに行ってきました


IMG_5198.jpg
あ、こちらはちょっと時間があったのでついでに立ち寄った田園調布駅です
近所は大・豪・邸ばかりで見応えがありましたが、駅はこじんまりしていてなんだか可愛いですよね40年前とほぼ変わっていないそうですよ
駅前のみずほ銀行ATMも・・・お洒落すぎやん
IMG_5207.JPG
自由が丘で少し買い物をして、辿り着いた目的地はこちら↓
IMG_5215.JPG
幼少期に愛るとんが住んでいた街、高円寺です
高円寺は食べ物屋さんが沢山あり、阿波踊りも有名で住んでいて楽しい街だと思います
隣の阿佐ヶ谷にはパンダがモチーフの飲茶屋さんがあるし・・↓
IMG_5222.JPG
今回は行けませんでしたが、パンダ珈琲店まであるではないですか↓
IMG_5223.JPG
中には沢山のパンダグッズが置いてありました
愛るとんにはもってこいの場所
でも本日の目的はコチラ↓
IMG_5210.JPG
高円寺駅そばにあるトリアノンのケーキ
幼稚園の頃はお酒が入ったサバランというケーキが好きだったのですが・・・(園児にはあかんやつ。)
大人になったのにお酒が飲めないのでアップルパイをいただきます
このケーキ屋さんはなんと60年前からあるんですよ
IMG_5209.JPG
古いけど懐かしい味とたたずまいに、店内は非常に混雑していましたよ
8月には阿波踊りが開催されますので、行った際には是非チェキラです
そしてアリーナ店の展示車両もバラエティに富んできました
一番のお気に入りを見つけにいらしてくださいね
以上、愛るとんでした。
東海地方の皆様へ
bondcars/CarWanted
bondcars名古屋ではお車買取強化中です
アルミホイール・ローダウン・エアロパーツなどなどカッコ良く仕上げたドレスアップ車輛。。。
ディーラーさんや一般店買取店さんなどではなかなか評価が難しい。。。
ご安心くださいドレスアップ車輛は専門店の私たちが評価します
出張買取も対応します。まずはお問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。