本当にあったアリーナ店の話 【#110】 ~ 根強い人気の美車両です !! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
酷暑と言っていいくらいの中、汗だくになりながら仕上げ作業をしていると
どこからともなく鳴き声が…。
そう、今年の夏になって初めてセミの鳴き声を聞きました
すでに夏らしいとは思いますが、改めて本格的な夏を感じました
さて、本日僕がご紹介するお車は、
IMG_2656.jpg
こちらのエンブレムでお馴染みの…、


IMG_2657.jpg
『MERCEDES BENZ C63AMG Coupe』
発売当時から人気を誇り、今もなお乗り続けている方が多いと言われる
C63AMG Coupeです
こちらのお車、年式が2012年式(平成24年式)で、走行距離が14,500kmです。
年式のわりには走行距離が短く、しかも状態が良好な1台です
IMG_2660.jpg
運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は左ハンドル仕様となっています。
IMG_2659.jpg
シートもホールド感があり、ブラック&レッドのツートンカラーが
これまたオシャレですな~
IMG_2658.jpg
こちらのお車には「AMGスタイリングパッケージ」だったり、「カーボンエクステリアパッケージ」や
「メタリックペイント」など、スタイリングや機能面での装備が充実です
IMG_2661.jpg
6.3リッターのV8エンジンで最高出力は487馬力と、見た目以上にすぎるワイルドこちらのお車。お値段的にも
かな~りお買い得感があるので、この機会にぜひ、お乗り換え&購入のご検討をしてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせ等は、アリーナ店までどうぞ
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。