☆愛るとんの部屋☆bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、
先日、いつものように『高嶺の花子さん』という曲を聞いていた時のこと。
「この曲いいね一気に50年若返るわ~とノリノリな母の発言に、思わず2度見した愛るとんです
50年前に何かあったのでしょうか(´◉◞౪◟◉)
実らないと思っている女性に想いを寄せる男性が、どうにも出来ない気持ちをウワァアア——と歌う曲なんですが・・・
青春ですね(それにしても母に何があったのか気になる。)
私が花子さんだったなら、良き理解者になってくれる人を選びたいけどね・・と思います。
気になる方はこちらをご覧ください

花子さんに夏の魔物はやってくるのかなと思う本日のネタは・・・ 
そんな曲を聴くのにコレ使ってます


IMG_4152.JPG
bluetoothのイヤホン
買う前は、無くしてしまうんじゃないかとビビっていたのですが
いざ使ってみるとめっちゃイイ╰(*´︶`*)╯
ということで色違いを追加購入
IMG_5655.JPG
1セットで充分でしょ と思った方。。
こんなご経験はありませんか
大好きな曲のサビで充電切れしたあの切なさを・・・
一緒に口ずさんでいて自分だけちょっと先まで歌っちゃったあの恥ずかしさを・・・
 
(耳元で power off とか言われちゃうんだよね。)
そんな訳ですぐ使える予備用で大人買いです
あれ・・・そういえば・・・・黒と白・・・・
IMG_4805.PNG
ハッ(⊙◞౪◟⊙)
前回と同じ下りですみません(それにしてもお腹の上ちらかしすぎでしょ)
やはり愛るとんは潜在的に白黒のものに弱いんですかね~
というわけでアリーナ店にもパンダちゃんの様なツートンカラーが皆様のお問い合わせをお待ち中です
IMG_5753.JPG
おまちちゅうって言いにくいね(´・ω・)。(どうでもいい感想を言ってすみません)
後ろ姿もワイルドで格好良いですよ~
IMG_5756.JPG
夏休み後のご来店をお待ちしております
ということは
↓↓bond cars arena店 夏季休暇のお知らせです↓↓
     
  明日 8月12(月)~8月16(金)まで
※17(土)10:00AMより通常営業致します。

☆休業期間中はご迷惑をお掛け致しますがご理解賜ります様お願い申し上げます☆
以上、「好きなアイスの味はきっと~」という歌詞の後にnice creamと答える愛るとんでした( ´艸`)

SNSでもご購読できます。