明けましたか??

皆さん、こんばんは!!!
ミスターサタデー、石塚です
遂に明けましたね〜、お盆( ・∇・)
皆さんはいかがお過ごしでしたか??
わたくしは宣言通り、お墓参りしてして、掃除して、寝る…くらいのもんでした(笑)
有言実行!!!
お出かけというお出かけはしてません…
実に退屈でした笑笑
これなら仕事していた方が良かったです\\\\٩( ‘ω’ )و ////
次の大型連休は年末年始ですね!!!
ちょっとスパン開きますけど、そこに向けて頑張りますか(´∀`*)エイエイオー
アリーナ店もそろそろ新しい商品車が数台入庫してきますのでそれまで少々お待ちください♪


それでは、最近のこれから流行るであろう曲を2曲ご紹介~♪

先ずはコチラ~♪
Countdown / SnoopDogg feat.SwizzBeatz
絶対流行るだろうこの曲!!
既にクラブやストリートではだいぶキテます(^0^♪
西海岸の代名詞、G-FUNK系ビートをスウィズ様が叩き込んで、その上にスヌープ様が気の抜けたような真骨頂系ラップを乗っけてきた、相性バッチリコンビによるナイスな一曲です♪スヌープはこうでなくっちゃ!!!
ビデオもカッコいいので是非観てみてください(*´▽`*)

続いてこちら~♪
HotGirlSummer / MeganTheeStallion feat.NickiMinaj & TyDolla$ign
今、踊るならこの曲♪♪♪
若手フィメールラッパーのメーガン嬢の両脇を、ニッキー先輩とタイダラパイセンが固めた超強力シット!!!今この曲で踊ってる女の子はイケてます(笑)
しかしながら、両先輩に喰われてないメーガン嬢の今後が楽しみです( *´艸`)
ビデオが無いのが残念ですが、それでもこの曲は今夏を代表する一曲になります!!!要チェック!!
ディスクレヴュー楽しいです(笑)
まだまだ全然書きたりません(笑)
是非続きは店頭で(^^♪
お待ちしております!石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。