本当にあったアリーナ店の話 【#112】 ~ 不動の人気車が入庫です!! ~

皆様、こんにちは。新人の玉ノ井です。
夏らしいと言いますか、ここ数日の間はアリーナ店付近で通り雨のような
にわか雨のようなゲリラ豪雨のような雨が降ったりやんだりと…。
空模様を見ながらの仕上げ洗車作業、少しハラハラドキドキします
さて、本日僕がご紹介するお車ですが、突然の雨が降ってもヘッチャラな
こちらの…、


IMG_2803.jpg
『PORSCHE Boxster GTS PDK』
アリーナ店で不動の人気を誇るポルシェが新入庫しました
こちらのお車、年式が2015年(平成27年式)で、走行距離が17,500kmほど。
お色は人気のホワイトになります
IMG_2806.jpg
車内、運転席周りはご覧の通り。こちらのお車は右ハンドルで、泣く子も黙る(?)7段AT(PDK)搭載車です。
IMG_2808.jpg
シフトレバーに刻印されたPDKの文字、カッコイイですよ~。それと、標準装備の
「スポーツクロノ」もいいですよね~
リアウイングもボタン操作で「ウィ~ン」って出てきますよ
IMG_2809.jpg
シートは2シーター、「ヘッドレストGTSロゴ刺繍」の入ったオシャレなデザインに
なっています。
IMG_2811.jpg
こちらは、純正オプションの「20インチカレラSホイールプラチナペイント
(サテンマット)」です。ここだけの話、いいお値段しますよ~
IMG_2810.jpg
写真では黒の幌が閉まっていますが、ボタン操作でオープンになります。
急に雨が降ってきても大丈夫
IMG_2804.jpg
低走行のボクスターGTS、小さな傷は正直、多少なりともあったりするので現車確認をして
いただけたらと思います。
人気車種ゆえ、入庫するや否やSOLD OUTするというジンクス(?)もあったりするので、
お問い合わせはなるべく早めの方がいいかと思います。
それでは、敏腕セールスマンが揃っているアリーナ店まで、ご来店お待ちしていま~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。