☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、6年ぶりくらいに元同僚に会った愛るとんです
ワンピースを着ていたにもかかわらず・・・
髪を刈り上げているわけでもないのに・・・

なぜか開口一番に「カッコイイ」と言われました(。-ω-)ノ
愛るとん的にはカッコイイよりPRETTYと言われる方が嬉しいんですけどねヾ(*´∀`*)ノ
といいつつ本日のネタはツーリング (男前。)
Summer Vacation中に行って来たツーリングレポートをお届けします


思い付きで前夜に決めたツーリングなだけに、
波乱万丈な思い出に残る旅となりました
夏休みの渋滞覚悟で早起きしたのですが、結局出発は6:30am
ガス満にし、談合坂でお決まりの朝食タイム~
1.jpeg
だいたいいつもコレなんですよね↓
2.jpeg
自分もガス満にして向かった先は~
IMG_5794.JPG
分かります (分かりません。)
富士山の裾野にあります水のきれいなところと言えば??
IMG_5844.JPG
はい、そうです 談合坂から1時間くらいで到着したのは忍野八海
今まで何度も来ていますが、お天気や季節によって色んな顔を見せてくれるので、毎回新鮮な気持ちで訪れています
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ (←今回の気持ち。)
ただねえ・・・お天気がねえ・・・
IMG_5818.JPG
どぅーんなんですよ どぅーん(ー∀ー;)
絶対に富士山だけは見たい
観光客の多さに気持ちを上げて、神秘的な池を見て回ることに
IMG_5852.jpg
底を青く塗っているんじゃないかと思う程、ブルーに透き通った池には黄色や水色の魚が沢山泳いでいました
とりあえず園内を1周していると、こんな看板を発見しました↓
IMG_5809.JPG
「ご・自・由・に」 って言ってもそんな触れるほどいないでしょ~ と中を覗く愛るとん
IMG_5812.jpg
めっちゃいる・・・。(´-д-`)
気持ち悪いほどいるლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
ということで触りませんでした(なんやねん。)
あ、こんなところに私の富士山発見↓
IMG_5838.JPG
なんて一人でニヤニヤしながら写真を撮る怪しい愛るとん
御朱印帳は持っていなかったのですが、浅間神社へお参りし旅の安全と●●を祈ります
IMG_5845.JPG
●●は・・・健康?恋愛?熊猫?(パンダやん。)
今回は本当に無計画でスタートしたので、次に行く場所を現地で決める愛るとん
何とか富士山が見えそうな場所へ移動することにしました
IMG_5870.JPG
こちらはツーリングスポットでも有名なところで、お花畑の後ろに富士山がドォーンと見える場所なんですよ。
(山中湖 花の都公園)

なんですけど。。
IMG_5865.JPG
さぁみなさん、透視しましょう
残念ながらここでは富士山は御目見えせず。。
お腹が空いたので向かいにある駐車場の売店で信玄餅ソフトを食べながら次の場所を探します
IMG_5878.JPG
このソフトクリーム、すんごい美味しかったので、甘党の方はぜひ食べてみてください
ダラダラ溶けるソフトを食べ急ぎ、「そうだ山中湖を1周しよう」と決めました。
バイクで10分程の山中湖へ向かい、絶景が撮れるというスポットに到着。(マリモ通り沿い)

なんですけど・・・。
IMG_5885.JPG
さぁみなさん、そろそろ本気だして透視しましょうきっと見えます
んまぁ、そういう日もあるよね気を取り直してランチに向かいます (さっきソフトクリーム食べたけどね)
っと着いたお店は↓
IMG_5905.JPG
ぬぁんと混雑しすぎて臨時休業時間でした(´◉◞౪◟◉)ウッソーン
山梨といえば【ほうとう】
なんとしても【ほうとう】を食べたいとお店を巡ること3軒目
IMG_5909.JPG
やっと食べられる~。゚(ノωヽ。)゚。 時刻は16:00pm
トマト味は初めてでしたが美味しいかなり大きいのにちゃんと食べきりましたよ
途中、ちゃんとパンダちゃんの様子もチェックして・・・
27.png
あ、愛るとんと一緒の時間に食べてる~動作がカブると嬉しくなるのは私だけでしょうか。(まぁ・・パンダは終日食べてるけどさ。)
と遅い昼食を済ませた愛るとんは、次なる場所へ
この後、奇跡と波乱が待ち受けている愛るとんの運命は・・・
続きは次回に持ち越しましょう
愛るとんファンの皆様、お楽しみに
そろそろ涼しくなってきましたね
真夏のオープンは暑いけど、今の時期は最高じゃないでしょうか
IMG_6066.jpg
以上、月が見えないかなぁと探す愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。