"ポル"と言えば?

皆さんこんばんは!!
ミスターフライデー、石塚です
残暑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏はまだ終わってないぜ
やっぱり夏はスポーツカーでしょ!!!!?
ってことで、またまた仕入れちゃいました、ポル~シェ♪911~♪カレ~ラ~♪
こんな車に乗って太陽サンサンの中バッチリ決め込んでドライブなんてしたら気持ちいいでしょうね~♪
夕暮れの海岸線なんてのもアリですよね(´▽`*)
さて、そろそろそんなシーンが似合う優等生さんに登場してもらいましょう(*´▽`*)ドウゾ


IMG_2709.jpg
PORSCHE 911 Carrera
↑↑詳細はホームページから↑↑クリッククリック
IMG_2710.jpg
かっちょええ~♪
type 991.2の後期モデル!!!
ボディカラーは大人気のGTシルバーメタリック(*‘∀‘)
足元は珍しいオプションホイール、20インチのカレラスポーツ!!!!
もう、このチョイスだけでもビビッと来てるのに、インテリアも良い!!!
IMG_2711.jpg
ツウ好みな、グラファイトブルークレヨンインテリアをチョイスしてます(*´▽`*)
配色最強です(笑)
オサレ~♪
スポーツクロノパッケージやBOSEサウンドシステムもオプション装備してるので、気持ちよく走り抜けたい系な方にはモッテコイの仕様になってるんではないでしょうか?!
是非是非、このカレラに乗って最高にカッコつけちゃってください(/ω\)
ハイセンスな方からのお問い合わせお待ちいたしております!!!
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。